2008年01月07日

イン・ザ・プール

イン・ザ・プールイン・ザ・プール
松尾スズキ オダギリジョー 田辺誠一

by G-Tools


原作:奥田英朗
監督:三木聡
出演:松尾スズキ、オダギリジョー、田辺誠一、市川実和子

奥田英朗。最近よく目にする小説家。たくさん書いていますね。この原作も読みました。ユニークな物語で面白かったと記憶しています。

で、原作では精神科医は確か伊良部みたいな容姿の人と描写してあった気がするのだけれど…と思い込んでいた私。そうか、医者の名前が伊良部だったんだ^^; 映画では松尾スズキが演じていて、最初「あれ?」と思いました。少し、原作のイメージとは違う感じ。

でも、とても面白かった。水にもぐりたい田辺誠一とか、怒れなくて情けないオダギリジョーとか。特に、家に鍵をかけたか不安に陥る市川実和子が、可愛くて楽しくていい感じ。「ダメだけど、いいんだ」って気持ちになります。

ところで、調べてみたら出演者に真木よう子ってある。今、SPにハマってるんだけど、SPに出てる人ですよね。うーん、どこに出てたのかな、分からなかった。
posted by ちー at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77019870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。