2008年09月25日

土岐麻子がユニクロのCMに!

仕事の関係で調べ物をしていて、うれしいニュースを発見しました。
土岐麻子さんが、ユニクロのCMに出演し、歌うとのこと。

土岐麻子、新曲は本人出演の「ユニクロ」CMソング(ナタリー)

土岐麻子さんの声って大好き(^^)
オンエアは10月15日からだそうですが、ユニクロのサイトで見られます。ここにもはっつけちゃいます。

posted by ちー at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

恩田陸さんについて

ときどき「すっとこどっこい」な勘違いをする私ですが、
今日は大変ショックな勘違いに気がつきました。

図書館に行ったのです。
そこで、10人の女性小説家にインタビューした本を手にとりました。
小説家の名前がずらっと並んでいる先頭に「恩田陸」。

え…。

私は今日のこのときまで、
ずーっと、恩田陸さんは男性だと思い込んでいました。
強烈なショック。何かの間違いかと思い、
ページをめくって著書の顔写真を拝見し、
腰が抜けそうになりました。

実は同様に男性だと思っていた人がいます。
「銀色夏生」さん。
この場合、頭の中で「関川夏央」さんと「銀色夏生」さんが
いっしょくたになっていたからでした。
銀色さんが女性だと知ったときも、軽くショックでしたが、
今回のショックは…orz
posted by ちー at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

